忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:18 】 |
朝鮮総連 強制捜査に集中!

朝鮮総連 強制捜査に集中!

今日は朝鮮総連 強制捜査ばっかりですみません・・・朝鮮総連 強制捜査あちこちから引っ張ってきました。朝鮮総連 強制捜査に興味なくないでしょう?さあどの記事から見ていきましょう?
朝鮮総連工作員
朝鮮総連工作員
「権力」に操られる検察
「権力」に操られる検察

朝鮮総連強制捜査について
…朝鮮総連の強制捜査について 朝鮮総連の強制捜査に、まるでヤクザに対する強制捜査のように大量な関係者が、人垣を作って抵抗していました。なぜ警察はことご...…教えてGooより

朝鮮総連って何かしようとしてたの?。
…朝鮮総連って何かしようとしてたの?。 先日、テレビで朝鮮総連からいろんなものが押収されとというニュースがありましたが、軍事資料などがあったようですね。 朝鮮総連...…教えてGooより

私にも話させて:佐藤優・<佐藤優現象>
滋賀朝鮮初級学校への強制捜査(2007年1月28日)も含まれるが、これらは上記佐藤発言にもある「現行法の厳格な適用」なる認識に基づいて行なわれたものである。 この「現行法の厳格な適用」に関して、佐藤は以下のように述べている。もちろんここでの「法の適正執行」とは...はてなブックマークより

朝鮮総連との最終決戦〜破防法適用に震えよ 東アジア黙示録  /ウ...
術協会(科協)」への強制捜査。 また今年になってから原敕晁さん拉致事件で「在日本朝鮮大阪府商工会」にメスを入れた。 【警察は何を恐れていたのか?】 原さんのケースでは、今になって容疑が固まったから強制捜査に入ったのでない。 ひと昔前は、疑惑がほぼ確実で...はてなブックマークより

総連幹部の日本人殺害指令…母子失踪34年の闇 東アジア黙示録  /...
殺人容疑で朝鮮総連を強制捜査せよ。 〆 最後まで読んで頂き有り難うございます♪ クリック1つが敵に浴びせる銃弾1発 となります ↓ 参考情報: イザ4月4日『父は工作員、会社が拠点 北、73 年に姉弟拉致の疑い』 日本財団図書館より〜産経新聞朝刊...はてなブックマークより

朝鮮総連 強制捜査に集中!

公安調査庁って
…公安調査庁って 公安調査庁ということは地方公務員!? ちなみに警察庁とは別物ですよね? 公安調査庁って、どこかの省の直下組織なんですか? よく警察と同じ感覚だよって話がありますが、...…教えてGooより

ぼやきくっくり | 「アンカー」朝鮮総連が公安調査庁元長官に本部...
の違いは、公安警察は強制捜査や逮捕の権限を持っているんですが、公安調査庁は全て任意だということ……」 青山繁晴 「はい。これ最初はね、戦争が終わってしばらく、日本共産党の勢力が非常に強かった時代がありましたね。そのため、共産党の監視のために作られた役所だっ...はてなブックマークより

在日本朝鮮人総聯合会について
…とは言えませんが、朝総連や在日朝鮮人の存在を否定するのはそれと同じことではないでしょうか? http://www.chongryon.com/index.html 朝総連のページにも安倍首相の発言に対する非...…教えてGooより

次の総選挙で勝つのは?
…次の総選挙で勝つのは? 学校で時事問題を調べています。そこで質問なのですが、次の総選挙で与党になるのは、自民党と民主党のどちらになると思いますか?理由を含めて回答して下されば...…教えてGooより

【国内】霊感商法「神世界」運営のサロン賃貸料、朝鮮総連巡る詐欺...
取った疑いで同県警が強制捜査している。 元長官の親族でsko取締役を務める女性は21日、賃料を得ている事実を認めたうえで 「渋谷区の不動産管理業者に貸し、そこがびびっとに貸しているだけ。びびっととは関係な い。吉田警視や(青山サロンの)女性社長とは面識もない」...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
朝鮮総連 強制捜査情報いかがでしたか?
公安検察公安検察
朝鮮総連の研究朝鮮総連の研究
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/11/24 21:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<山本一太 ブログっていうか | ホーム | 朝鮮総連 京都に興味があるヒト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>