忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:04 】 |
朝鮮総連 京都に興味があるヒト

朝鮮総連 京都に興味があるヒト

今日は朝鮮総連 京都関連を集めました。朝鮮総連 京都に興味がある方も朝鮮総連 京都に興味が無い方もできれば一度読んでみて!得する情報があるかも・・・
朝鮮総連の研究
朝鮮総連の研究
激震!朝鮮総連の内幕
激震!朝鮮総連の内幕

民主党はなぜ土下座外交ばかりするのですか?
…民主党はなぜ土下座外交ばかりするのですか? 隣国中国、韓国など。民主党は在日の人間が多いのですか?…教えてGooより

【国内】霊感商法「神世界」運営のサロン賃貸料、朝鮮総連巡る詐欺...
した不動産会社が、東京都内に所 有する不動産を、霊感商法による詐欺事件で捜索を受けた「神世界(しんせかい)」の運営す るサロンに賃貸していたことが分かった。月数百万円に上る賃料を得ており、詐取疑惑のある 資金の一部が元公安庁トップ側に流れる不可解な構図が浮かん...はてなブックマークより

朝鮮中央会館 (朝鮮総連中央本部)「売却」問題まとめ
部が入っている。 東京都千代田区富士見2丁目。[1] 売った人 朝鮮総連。 実質的トップ: 許宗萬(ホジョンマン)責任副議長 代理人: 土屋公献弁護士 (元日本弁護士連合会会長) 買った人 投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」(目黒区)。 2006 年 9...はてなブックマークより

北朝鮮の核保有について
…北朝鮮の核保有について 北朝鮮が核保有を宣言しました。 日本にとって、とても脅威ですね。 よく市民団体の「・・・反対!」と叫びながらデモをするのを見たことがありますが、北朝鮮の...…教えてGooより

白髪頭でズバリと斬る -じじ放談-:不可解。東京地検特捜部の「緒方...
。」 6月15日東京都が「総連本部の土地建物取得税8000万円の課税通知を、緒方重威弁護士が代表取締役である会社に送付した。 6月18日東京地裁判決「朝鮮総連に627億円の返還命令」 6月21日東京地検特捜部が朝鮮総連責任副議長許宗萬から任意の事情聴取。...はてなブックマークより

朝鮮総連 京都に興味があるヒト

首都圏在住のマンションヲタクに捧げるブログ: ■緒方元長官、満井...
鮮総連)中央本部(東京都千代田区)がある土地建物の所有権が6月、35億円の売買代金未納のまま元公安調査庁長官が社長を務める投資顧問会社に移転登記されていた問題。売却交渉には、元長官のほか、総連代理人の元日弁連会長、旧住宅金融専門会社の大口融資先だった不動産会社...はてなブックマークより

ネットでの殺人予告について
…ネットでの殺人予告について よく「Aを殺す」とか、「Aという場所をB日に通り魔します」とか、ネットの掲示板に書いて逮捕されてる人いますが、 例えば、「中国の北京にB日に通り魔しに...…教えてGooより

朝鮮総連朝鮮大学
…朝鮮総連・朝鮮大学は韓国の組織ですか? 北朝鮮の組織ですか?…教えてGooより

公安調査庁に関する質問主意書
付読売新聞朝刊は「東京都文京区内の国有地に建つ中国、台湾の留学生寮をめぐり、元公安調査庁職員ら二人が払い下げ話をデッチ上げ、都内の不動産業者から手付金として五千万円をだまし取っていたことがわかり、警視庁捜査二課と神田署は七日、この二人を詐欺容疑で逮捕した。」「...はてなブックマークより

名前はよ~く知っているのに、場所がいまいち分らない土地や施設・・・
…名前はよ~く知っているのに、場所がいまいち分らない土地や施設・・・ 私は東京に住んでから何十年も、「靖国神社」の場所がいまいちピンときませんでした。皇居の近くだろうとは思っ...…教えてGooより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
こちらのサイトではいつでも最新朝鮮総連 京都情報を更新中。
朝鮮総連朝鮮総連
わが朝鮮総連の罪と罰わが朝鮮総連の罪と罰
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/11/24 21:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<朝鮮総連 強制捜査に集中! | ホーム | 朝鮮総連 Wikiに興味があるヒト>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>