忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 05:16 】 |
JFA アカデミーだけではすまされません

JFA アカデミーだけではすまされません

以下の様々なJFA アカデミー情報の中で本当の情報はどれだ?
JFA公式日本代表応援グッズSAMURAI BLUE RING(サムライ ブルー リング) メール便発送可【YDKG-ms】【楽ギフ_包装】
JFA公式日本代表応援グッズSAMURAI BLUE RING(サムライ ブルー リング) メール便発送可【YDKG-ms】【楽ギフ_包装】
molten(モルテン) ゴラッソ 4号球 白黒シルバー FG403WKS 【サッカーボール JFA検定球】
molten(モルテン) ゴラッソ 4号球 白黒シルバー FG403WKS 【サッカーボール JFA検定球】

[ J's GOAL ]【Jリーグ・アカデミー コーチングワークショップ:...
今回講師を勤めたのはjfaアカデミー福島のテクニカルアドバイザーに就任されたクロードデュソー氏。デュソー氏は、1985年から2004年まであのアンリやアネルカを輩出したフランスサッカー学院(inf)の校長を務めていた育成指導のスペシャリスト。 サッカー選手に...はてなブックマークより

インサイド:次代の針路 第1部 多様化するU18の現場/1 - ...
日本サッカー協会(jfa)も06年、「エリート教育」を掲げ、福島県のjヴィレッジに「jfaアカデミー福島」を開校した。寮生活を送り、近隣の公立中学、高校に通いながら6年間の一貫指導を受ける。1期生の幸野志有人(しゅうと)(16)は才能を評価され、3月にfc東...はてなブックマークより

福島県といえば
…福島県といえば 福島県出身者です。 福島県ってどういうイメージなのか気になっています。 そこで質問なのですが、「福島県」と聞いて思いつくものはなんですか? できれば、出身県か地...…教えてGooより

初めて質問させて頂きます。
…初めて質問させて頂きます。 我が家には小4の息子が居ます。サッカー歴は3年目です。 毎日持久力を付ける為に 自ら 早朝ジョギングをしているのですが・・。 チームに最近入ってきた子(...…教えてGooより

(2010-06-18)JFAエリートプログラム U-13日本女子選抜(AFC U...
ナルトレセンコーチ/jfaアカデミー福島】コーチ 岡本 三代 オカモト ミヨ 【(財)日本サッカー協会ナショナルトレセンコーチ】gkコーチ 坂田 恵 サカタ メグミ 【(財)日本サッカー協会ナショナルトレセンコーチ/fc alegre caminho】選 手 ...はてなブックマークより

JFA アカデミーだけではすまされません

熊本県宇城市でJFAアカデミーを開校 - ゆっくりいこう
ー] 熊本県宇城市でjfaアカデミーを開校 jfaアカデミー福島がまだ成功したともしていないとも言えない状況なのに、本当にもう次を作ってしまうんですね…。 私にはちょっと理解しがたいのですが。 しかし、まだ福島ならサッカーがさほど根付いていないとも思われるし...はてなブックマークより

オシム監督が本当に求めるもの - ゆっくりいこう
「自分の体調のせいでjfaに迷惑をかけてしまった」という気持ちも少なからずあるんじゃないでしょうか。 だから、川淵氏が何かしらのポジションを提示すれば、簡単には断れないんじゃないかと思います。 一方、川淵氏としてはオシム監督という世界的にも有名で日本のファン...はてなブックマークより

スポーツ選手養成学校みたいなのがあればいいと思う
…スポーツ選手養成学校みたいなのがあればいいと思う プロ野球選手を目指す高校球児、でもこれはあくまで 高校生です。 学校生活では授業が主なので部活に費やせる 時間はそれほど多くな...…教えてGooより

日本サッカーの将来は?(若い選手は育っているのでしょうか?)
…日本サッカーの将来は?(若い選手は育っているのでしょうか?) 今大会の日本のワールドカップが終わりました。 選手の皆さんお疲れ様でした。 さて、今回の大会で日本はまだまだ力が無いな...…教えてGooより

アジア杯で4位。これからの日本代表の方向性。
…アジア杯で4位。これからの日本代表の方向性。 残念ながら、アジア杯でオシムジャパンは4位に終わってしまいました。今回の大会を通して色々な課題が浮き彫りになったと思いますが、皆...…教えてGooより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
JFA アカデミーの情報収集ならココ!覚えておいてください^^
本田 圭佑 | サッカー 日本代表 プレイヤー Tシャツ | #18 ブルー JFA Flags Town 【サッカー アルゼンチン戦 日本代表Tシャツ本田圭佑】本田 圭佑 | サッカー 日本代表 プレイヤー Tシャツ | #18 ブルー JFA Flags Town 【サッカー アルゼンチン戦 日本代表Tシャツ本田圭佑】
JFAチャレンジゲームめざせクラッキ!〜ボールはともだち〜【冊子】JFAチャレンジゲームめざせクラッキ!〜ボールはともだち〜【冊子】
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/12/06 18:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<日本サッカー協会 就職って言われても・・・ | ホーム | JFA 倒産つまりこういうことだったのね>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>