忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 20:27 】 |
超新星 歌詞に関する情報を集めてみた

超新星 歌詞に関する情報を集めてみた

超新星 歌詞に関する数々の噂話こんなもんじゃありません
■初回限定盤B■超新星 CD+特典【Evidence of Luv/Get Wild】10/7/21発売
■初回限定盤B■超新星 CD+特典【Evidence of Luv/Get Wild】10/7/21発売
超新星  / 超新星 1st LIVE TOUR 〜キミだけをずっと〜 【DVD】
超新星  / 超新星 1st LIVE TOUR 〜キミだけをずっと〜 【DVD】

特撮の変なサブタイトル第2話
それにしてもopの歌詞冒頭をそのままサブタイトルに用いたのは、 この作品ぐらいでは? 101 :名無しより愛をこめて :2006/09/16(土) 13:20:12 id:urxyjakn0 (1 回発言) 主題歌の歌詞冒頭をサブタイトルに使った例は他にもあ...はてなブックマークより

歌手と曲名を教えてください
…歌手と曲名を教えてください サビの歌詞の一部です。 「完成形目指して~」「超新星 あの超新星~」という感じでした。 これだけしか覚えてないんですが・・・。 男性ボーカ...…教えてGooより

K-POPの女性グループで
…K-POPの女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー で 振り付けが猫みたいなやつの 曲名とグループ名を教えてください あとK-POPでお勧めの曲があれば教えてください…教えてGooより

人生が前向きになれる曲を教えてください
…人生が前向きになれる曲を教えてください かなり落ち込むことがあって塞ぎこんでいます。 そこで、人生が前向きになれる、気持ちが明るくなれる曲を 教えてください。 メロディーは明る...…教えてGooより

web Rooftop: mock orange�the band apart('07年9月号)
o, no”っていう歌詞も何となくそれっぽいですよね(笑)。歌詞を考えてる時に、ここまで来たらそういう方向にしようと思って。'80年代と言っても、日本のそれっぽい感じがしますけど。 ──サウンドの質感としては、『alfred and cavity』の延長線上に...はてなブックマークより

超新星 歌詞に関する情報を集めてみた

自殺
…自殺 自殺をすると死後はどうなるのでしょうか。 死後苦しむと言われていますが、具体的にどうなるのでしょうか 専門家や自信のある方がいらっしゃいましたら 詳しく説明していただきた...…教えてGooより

一番星って。。。?
…一番星って。。。? 素朴な疑問です。 一般的には一番星は金星、二番星は木星って言われていると思うのですが、 単純に一番最初に見つけた一番輝いてる星が一番星になる訳じゃないんです...…教えてGooより

30703724.html
本進出。 初の日本語歌詞で9月9日発売のメジャーデビュー曲「キミだけをずっと」を披露し、 同曲を皮切りに3週連続での新曲発売を発表。 1600人の黄色い歓声を浴びた。 愛知大卒業のリーダーのユナクは流暢な日本語で 「留学していた時にテレビで見たケミストリーやe...はてなブックマークより

ある曲を探しています
…るヒントとしては、 ・男性の複数名のグループらしい(東方神起とかエグザイルに似た声) ・♪もう少し もう少しだけ 抱きしめていて~ という歌詞がある ・17時から22時の間に流れてい...…教えてGooより

シリーズ第二弾“鏡音リン”も登場! 今ここで理解しておきたい「...
楽制作ソフト。音符と歌詞などを入力すると、その通りに歌わせることができる。実売価格は1万5750円前後(画像クリックで拡大) 正体は“個性”を持った音楽制作ソフト 初音ミクの正体は、ボーカロイド(vocaloid)と呼ぶソフトウエアだ。これは「ボーカル(voc...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
乙です!アナタの超新星 歌詞に関する疑問は解消したでしょうか?
■10%OFF★初回盤 ミニポスター封入■超新星 DVD【君にラヴソングを】10/9/22発売■10%OFF★初回盤 ミニポスター封入■超新星 DVD【君にラヴソングを】10/9/22発売
J.P. 〜REBORN〜 (DVD付)/超新星J.P. 〜REBORN〜 (DVD付)/超新星
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/09/23 16:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<超新星 チケットとは? | ホーム | 超新星 握手会に関する様々な調査結果>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>