忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:56 】 |
民主党 笹木竜三に集中!

民主党 笹木竜三に集中!

今日は民主党 笹木竜三ばっかりですみません・・・民主党 笹木竜三あちこちから引っ張ってきました。民主党 笹木竜三に興味なくないでしょう?さあどの記事から見ていきましょう?
民主党解剖
民主党解剖
渡部恒三民主党を救った會津魂
渡部恒三民主党を救った會津魂

衆議院議員のウェブサイト
郎 (岡山1区,自由民主党) 愛知和男 (比例東京,自由民主党) 赤池誠章 (比例南関東,自由民主党) 赤城徳彦 (茨城1区,自由民主党) 赤沢亮正 (鳥取2区,自由民主党) 赤羽一嘉 (兵庫2区,公明党) 赤間二郎 (神奈川14区,自由民主党) ...はてなブックマークより

衆議院議員のウェブサイト
郎 (岡山1区,自由民主党) 愛知和男 (比例東京,自由民主党) 赤池誠章 (比例南関東,自由民主党) 赤城徳彦 (茨城1区,自由民主党) 赤沢亮正 (鳥取2区,自由民主党) 赤羽一嘉 (兵庫2区,公明党) 赤間二郎 (神奈川14区,自由民主党) ...はてなブックマークより

樽床伸二を「絶賛」する植草一秀センセの腐臭と醜さ ほか - 薔薇...
----- 菅直人民主党新代表選出と樽床伸二氏の名演説/植草一秀の『知られざる真実』 代表選に際して、菅直人氏と樽床伸二氏の二名の立候補者が立候補演説を行った。樽床氏の気迫あふれる演説が民主党議員のみならず、多くの主権者国民の心に響いたのではないかと考...はてなブックマークより

チラ裏の倉庫
中国地方さん 今の民主党のバックは、連合と、官公労と、自治労ですが、彼らがプロパガンダ以外で そんな真似をすると思います? 実はそのての弱者救済利権は、共産党と公明党が争っていたわけで(苦笑 >380 さん 東京に住む身としては、乾いた笑いしか出ないのです...はてなブックマークより

【埼玉】外国人参政権、反対訴え県民大会 知事ら400人が参加
た。 大会は、政府と民主党に撤回を求める決議文を採択した。 毎日新聞 2010年5月5日 地方版 http://mainichi.jp/area/saitama/news/20100505ddlk11010097000c.html 2 :名無しさん@十周年:...はてなブックマークより

民主党 笹木竜三に集中!

きくちゆみのブログとポッドキャスト: 防衛庁を防衛省にする法案の...
けをはじめました。 民主党議員が鍵と聞いています。どうか一言、お願いします。 さらに、公明党議員となんらかのつながりのある方は、ぜひ公明党議員にも一言を。 転送転載歓迎です。よろしくお願いいたします。 ******転送転載歓迎********* —このまま通し...はてなブックマークより

児童ポルノ禁止法改悪推進議員には投票しません!50
所は東京都、愛知県、民主党規制派議員、ユニセフ&アグネスです。 今後は参院戦の情報に注目。 児童ポルノ禁止法改悪推進議員には投票しません!49 http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1268627636/ 2 ...はてなブックマークより

民主党はこれからどうすべきか。(前編):「次の大臣」って誰だっ...
山氏は留任の方向 民主党の小沢代表は21日の役員会で、 「月末に人心の一新を図っていきたい。 挙党一致の態勢で政権を目指して頑張りたい」 と述べ、8月31日に 党人事を行う意向を明らかにした。 衆院選に向け、態勢を強化する目的があると見られる。 ...はてなブックマークより

外資族――新しいタイプの族議員 / 掲示板ログ
追加事項としては、 民主党凌雲会と松下政経塾出身者なども「清和政策研究会」のメンバーと並ぶ外資族で、 外資族は二大政党である自民党民主党双方にまたがり一大勢力を形成している。 [1]外資族について考えよう 08/03/15 21:23 ghtow1dixn...はてなブックマークより

民主党政権誕生したとして、人材配置についてどう思いますか?
…蓮舫 ネクスト経済産業大臣 増子輝彦 大島敦 藤原正司 ネクスト法務大臣 細川律夫 加藤公一 松野信夫 ネクスト文部科学大臣 小宮山洋子 牧義夫 鈴木寛 ネクスト子ども・男女共同参画担当大...…教えてGooより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
民主党 笹木竜三情報いかがでしたか?
民主党政治の正体 角川SSC新書 渡辺喜美/HC-4348:楽オク中古品民主党政治の正体 角川SSC新書 渡辺喜美/HC-4348:楽オク中古品
民主党政権は何をなすべきか民主党政権は何をなすべきか
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/09/21 15:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<戸越銀座 温泉って? | ホーム | 池口修次 選挙結果ばっかり調べてないで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>