忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 17:30 】 |
椿三十郎 興行収入に興味があるヒト

椿三十郎 興行収入に興味があるヒト

椿三十郎 興行収入、椿三十郎 興行収入、って騒ぎすぎてはいませんか?
[CD] (オリジナル・サウンドトラック) 大島ミチル(音楽)/椿三十郎 オリジナル・サウンドトラック
[CD] (オリジナル・サウンドトラック) 大島ミチル(音楽)/椿三十郎 オリジナル・サウンドトラック
椿三十郎(BD) ◆20%OFF!
椿三十郎(BD) ◆20%OFF!

「踊る3」がついに動き始めた!?「HERO」興収期待ハズレでエンタメ ...
にか、12月公開の『椿三十郎』20周年の目玉にすり替わった。ですから『椿〜』の結果次第では、『踊る3』のオファーにも乗る決意を固めているそうですよ」[pr]バストアップエクササイズ (引用「週刊女性」より) 先日の織田裕二のコメントは意味深でした。映画第1弾が...はてなブックマークより

ZAKZAK - 正月映画“大寒波”…大作シリーズなく目玉不在
明監督作のリメーク「椿三十郎」の動員が伸びず、秋興行で大ヒット中の「always 続三丁目の夕日」「恋空」(ともに11月3日公開)に助けられた格好だ。正月映画を食ったこの2作品の影響が大きい。 昨年は渡辺謙(48)主演の「硫黄島からの手紙」が興収52億円をあげ...はてなブックマークより

織田“三十郎”「旧作に負けない」と豪語!「椿三十郎」初日 : 映...
負けない」と豪語!「椿三十郎」初日 : 映画ニュース 掲載作品数22704件 織田“三十郎”「旧作に負けない」と豪語!「椿三十郎」初日女性ファンに囲まれ、一堂ヒットを確信! [eiga.com 映画ニュース] 正月映画の大本命「椿三十郎」が12月1日に初日を迎...はてなブックマークより

livedoor ニュース - 新作映画レビュー/黒澤明を出し抜く覚悟はあ...
映画批評 写真拡大 椿三十郎/35点 『踊る大捜査線』映画版の記録的ヒットにより、堰を切ったようにテレビ局による大作映画が氾濫した近年の邦画界。顧客のニーズを的確につかんだその映画作りは大成功し、ついに洋画の興行収入を上回るところまできた。私が長年望んでいた邦...はてなブックマークより

livedoor ニュース - 映画「踊る大捜査線」第3弾は「SP」とコラボ...
初主演の時代劇映画『椿三十郎』がコケたので、次が正念場」(同)というだけに、ヒット確実な「踊る大捜査線」の出演を蹴ることは、まずないと思われるが…。 【他にはこんな記事も!!】 青木裕子アナtbs退社説浮上 スザンヌおバカキャラ偽装発覚!? 今田耕司を襲った3...はてなブックマークより

椿三十郎 興行収入に興味があるヒト

邦画で一番悲惨だったのやっぱ80年代でね?
サウスバウンド」と「椿三十郎」も、さすが森田の演出と唸らせる物があった。 両方とも秀作だと思った。 >>113 あと、80年代の名作といえば、 中原俊の「桜の園」もいいんじゃないか?? 118 :名無シネマさん[]:2008/04/10(木) 01:08:3...はてなブックマークより

a09.pdf
011 24 東宝 椿三十郎 2007 4,826 617 25 東宝 マリと子犬の物語 2007 3,409 613 26 東宝 life 天国で君に逢え たら 2007 3,101 558 29,179 1,901 © 2008 hit content l...はてなブックマークより

エンタの仏様 | 織田裕二「僕のものまねで食べていけるのか心配」
年12月公開の映画『椿三十郎』の森田芳光監督の「今、映画スターといえば織田裕二しかいない」との発言も。 その他 葉巻にはまっている(tvでの織田裕二ドキュメンタリーにて)。自身がヘビースモーカーであるためか、役柄が喫煙者であることも多い。また、その人物はど...はてなブックマークより

「幸せのレシピ」を丸の内ピカデリーで鑑賞 “cafe saudade” a...
リメイクする始末(「椿三十郎」)。 「幸せのレシピ」をすすめる内容なのか、観てもいない「クローズドノート」をけなす内容か、 はたまた東宝をけなしているのかわからなくなったが、 「幸せのレシピ」は元気がでるいい映画だと思う。...はてなブックマークより

本のちょっと立ち読み・立ち見情報検索: 生誕100年!黒澤明ブー...
0年生誕100年!『椿三十郎』(森田芳光監督)に続き、5月に樋口真嗣監督の『隠し砦の三悪人』、年末には『用心棒』のリメイク?映画化が予定されている ■「playboy」大特集:全38ページ~クロサワ、世界の映画王 黒澤明がこの世を去ってから早くも10年が経過...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
当ブログでは椿三十郎 興行収入情報を毎日のように更新しています。
[DVD] 椿三十郎 通常版[DVD] 椿三十郎 通常版
【中古】DVD 初限)椿三十郎 (2007) 豪華版【中古】DVD 初限)椿三十郎 (2007) 豪華版
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/10/02 17:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<椿三十郎 池袋とは? | ホーム | 椿三十郎 黒澤明って?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>