忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:37 】 |
東ドイツ トラバントに関する情報を集めてみた

東ドイツ トラバントに関する情報を集めてみた

東ドイツ トラバント関連記事はここにあるだけではありません。
東ドイツ軍オフィサーシャツレディース 半袖 デッドストック【smtb-k】【ky】
東ドイツ軍オフィサーシャツレディース 半袖 デッドストック【smtb-k】【ky】
East Germany ArmyU NECK S/S CUT&SEWN(東ドイツ軍Uネックカットソー)(11色)
East Germany ArmyU NECK S/S CUT&SEWN(東ドイツ軍Uネックカットソー)(11色)

旧東独の小型車トラビ、時速235キロの「最速」達成 (ロイター) -...
旧東ドイツの小型車「トラバント」で、ドイツ人の兄弟が時速235キロの記録達成。写真は2007年4月にベルリンで撮影された同車(2010年 ロイター/arnd wiegmann) [ベルリン 4日 ロイター] 1990年の東西ドイツ統一から20周年を迎える中、旧...はてなブックマークより

chat/2009NOV09
は石畳で狭く、そこをトラバントが陸上ポンポン蒸気のような音を出して走っていた。何よりも驚いたのは、人々の風体です。やせ細り、ひげ面で、西ドイツの人間とは別人種に見えた。壁が人種を分けてしまったと感じたものです。今はきれいな湖も、その当時は枯れ木が墜ちていたりし...はてなブックマークより

20年後に振り返るベルリンの壁崩壊 /YCASTER 2.0:伊藤洋一公式...
は石畳で狭く、そこをトラバントが陸上ポンポン蒸気のような音を出して走っていた。何よりも驚いたのは、人々の風体です。やせ細り、ひげ面で、西ドイツの人間とは別人種に見えた。壁が人種を分けてしまったと感じたものです。今はきれいな湖も、その当時は枯れ木が墜ちていたりし...はてなブックマークより

戦時中、戦場でほのぼのとした話@軍事板 シュタージと保安要員
たのになぜかどんどんトラバントにのってハンガリーやチェコスロバキアの西ドイツ国境にも東ドイツ市民が亡命できると思った集まってきた。 けれど、西ドイツとしては大量の東ドイツの亡命者を受け入れると東ドイツとの関係が悪くなるので受け入れには慎重になっていた。 け...はてなブックマークより

ベルリンの壁崩壊をリアルタイムで見られた方に質問です
…ベルリンの壁崩壊をリアルタイムで見られた方に質問です 今日は、ベルリンの壁崩壊20周年の日です。 僕は、ベルリンの壁崩壊当時は、まだ1歳で全く記憶はありません。 ですから、壁崩壊...…教えてGooより

東ドイツ トラバントに関する情報を集めてみた

●この車を御存知ないですか? (画像つき)
…●この車を御存知ないですか? (画像つき) 添付画像は、"Pat Metheny" というジャズギタリストのジャケ写なんですが、 ここに写っている小さい車はなんという車か御存じないですか? かなり古そ...…教えてGooより

力技で作られる旧東ドイツの国民車「トラバント」:ヤサイDX2
旧東ドイツの国民車「トラバント」 「ボール紙ボディの車」と言われ1991年に生産を中止した旧東ドイツの国民車「トラバント」の工場の様子。 ちょっとくらいのズレならガンガングイグイやって修正しちゃうみたい。 職人技ってやつですね。 オマケ。トラバントのクラ...はてなブックマークより

トラバント
…トラバント 大学の、ドイツに詳しい法学教授がトラバントは兎に角すごいと言っていました。 具体的にどの様にすごいのでしょうか?何でも紙で出来ているくらいすごいとか...…教えてGooより

ドイツの玩具メーカー、旧東独の名車「トラバント」復活へ協力企業...
ルパ(herpa)のトラバント(trabant)ミニチュアモデル。(c)afp/john macdougall 【9月15日 afp】旧東独経済のシンボル的存在だった自動車トラバント(trabant)を復活させようという計画が12日、ドイツの玩具メーカー、ヘル...はてなブックマークより

木の葉の旅路
リーの国境には多くのトラバントが並び出国を待っていた。 「えっ!いいの?」と思った。これほどの社会主義国の人が自由に西側に 出てゆく光景を見た事がなかった。 しかし帰りの国境では、電化製品を満杯に積み込んだトラバントがまた ハンガリーに入国しようとしている。ハ...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
このサイトは東ドイツ トラバント情報を絶えず更新しています。
東ドイツ軍 ワークジャケット デッドストック【smtb-k】【ky】東ドイツ軍 ワークジャケット デッドストック【smtb-k】【ky】
東ドイツ軍 ARMY制帽 USED【smtb-k】【ky】東ドイツ軍 ARMY制帽 USED【smtb-k】【ky】
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/11/22 20:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<トラバント 1/24って? | ホーム | トラバント 車って?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>