忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:38 】 |
山本一太 予算委員会がなぜ?

山本一太 予算委員会がなぜ?

山本一太 予算委員会に関しての多くの情報の中から真実を1つ・・・
【中古】afb【古本】心に効くクラシック/富田隆山本一太
【中古】afb【古本】心に効くクラシック/富田隆山本一太
博士も知らないニッポンのウラ Vol.3 「07年 永田町インサイド」篇 (完)/水道橋博士DVD/邦画TV
博士も知らないニッポンのウラ Vol.3 「07年 永田町インサイド」篇 (完)/水道橋博士DVD/邦画TV

さるさる日記 - 龍宮城と現代の落差にビックリ
日昼の会談で、衆参の予算委員会で御手洗冨士夫キヤノン会長(日本経団連会長)の参考人招致を求めていく方針を決めた 「偽装請負」問題などを巡る実態解明が目的 御手洗氏の参考人招致は民主などが先の通常国会でも求めていた 御手洗は偽装請負自体を合法化しろ、と圧力...はてなブックマークより

ネトウヨにゅーす。 : <丶`∀´>「中井大臣はなんでウソついたニカ...
中井氏は3日、衆院予算委員会で「韓国側から、どこか1カ所でいいから観光旅行をさせてほしい(と要請があった)」などと答弁。韓国政府は4日に、外交ルートを通じて日本政府に説明を求めた。 (共同) msn産経 http://sankei.jp.msn.com/wo...はてなブックマークより

お粗末な総理答弁:その2:山本一太の「気分はいつも直滑降」:So...
思う。 これじゃあ、予算委員会はとても持たないと思う、な。(苦笑) 直滑降レポートを応援していただける方は、blogランキングへ 山本一太オリジナル曲「素顔のエンジェル」無料配信中!...はてなブックマークより

ぶれまくり 切れまくり 民主党は国外追放にせよ!:あむりたちゃ...
ていました。 衆議院予算委員会を振り返りながら検証していきます。 天皇陛下万歳で始まりました  2010/8/2 176回臨時国会衆議院予算委員会 冒頭で日韓併合100年での管談話について質問されてます。与野党で話合いをと。。 民主にも保守が存在するのかとも思...はてなブックマークより

マスコミ不信日記:新聞業界 - livedoor Blog(ブログ)
晋三官房長官、参議院予算委員会(平成十八年三月二十四日)より 安倍内閣が発足したとき、マスコミで「論功行賞人事だ」なんてことがさんざんいわれました。もう遠い昔のような感じですが… 今さらですが、そういうマスコミ報道だって論功行賞ばっかじゃないのか? とツッコ...はてなブックマークより

山本一太 予算委員会がなぜ?

木原せいじ 公式ウェブサイト - kiharaseiji.com
ません。 そもそも、予算委員会での質疑時間は昨年を大幅に上回り、例年よりも多くなっています。予算委員会では初めての地方公聴会も開催されています。税制関連法案の審議時間も例年を上回っています。もちろん、イージス艦衝突事故などの徹底的な審議をしなければなりませんが...はてなブックマークより

So-net blog:山本一太の「気分はいつも直滑降」:まずい展開
時の参院本会議までに予算委員会の質問の準備をする。といっても、そんなに緻密に(カリカリ)やるつもりはない。(*ラテン系ですから!(笑)) テレビ画面を通じて、安倍総理の外交哲学が国民に分かり易く伝わるような雰囲気を作れたらと思っている。 それにしても、マイケ...はてなブックマークより

らんきーブログ 少数派VS多数派 を考えてみる
うです。(このあいだ予算委員会は予算の審議のみに集中するような方向を考えたほうがいい、と提言してどうやったら良いか資料を提出した民主党の議員もいて、かなりびっくりしましたね。後から大臣と話し合ったようでした。)また最近知ったのですが、共産党にしても法案について...はてなブックマークより

So-net blog:山本一太の「気分はいつも直滑降」:根の深い問題
求が出された。 参院予算委員会でも同様の申し入れがあったようだ。 29日には衆議院のテロ特別委員会で、最初の(?)「証人喚問」が予定されている。 「山田洋行」の問題については、数名の「関係者」から(実名又は匿名の)メールが送られてきた。 この問題は思ったより根...はてなブックマークより

山本一太の党利党略の在中邦人の安全そっちのけ質問
…して下さい 自民党の山本一太議員の国会質問についての以下の記事ですが 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 国会では、「ねじれ」の主戦場となる参議院の...…教えてGooより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
山本一太 予算委員会奥が深い・・・
〔ON BOOKS 21〕はじめての指環(リング) ワーグナーニーベルングの指環完全聴破への早道〔ON BOOKS 21〕はじめての指環(リング) ワーグナーニーベルングの指環完全聴破への早道
はじめての《指環》はじめての《指環》
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/11/25 20:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<山本一太 Wikiがなぜ? | ホーム | 山本一太 ツィッターっていうか>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>