忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:52 】 |
元時津風親方つまりこういうことだったのね

元時津風親方つまりこういうことだったのね

あれもこれも元時津風親方関連ですが、何か?だって元時津風親方すごく気になるので・・・あなたもそうでしょう?だったら気になる記事をさあクリック!

弟子逮捕「まあしょうがない」 元時津風親方“我関せず” - MSN産...
した傷害致死事件で、元時津風親方(元小結双津竜)の山本順一容疑者(57)は、愛知県警の調べに依然として容疑を否認。一緒に逮捕された3人の兄弟子について問われると、「勝手に暴行した」「(逮捕は)しょうがない」などと話しているという。県警のある幹部は「物事を正面か...はてなブックマークより

【大相撲】元時津風親方を立件へ…愛知県警、来月中にも強制調査 -...
【大相撲】元時津風親方を立件へ…愛知県警、来月中にも強制調査 - sanspo.com > スポーツ...はてなブックマークより

時津風だけじゃない「馬乗り、おので暴行受けた」力士が激白 : bog...
nで詳細情報を確認 元時津風親方らが弟子の傷害致死容疑で逮捕された一件は、角界のみならず社会全体に強いショックを与えている。しかし、それはあくまでも氷山の一角に過ぎなかった。新たに、「私も“けいこ”と称してひどい暴行を受けていた」と告白する力士が現れたのだ。相...はてなブックマークより

相撲協会は開かれた組織になれ - OhmyNews:オーマイニュース
は事件の当事者である元時津風親方や亡くなった力士の兄弟子たちを個別に聴取した。誰もがその内部調査で、事件の真相が究明されると思った。しかし、出てきた答えは大ざっぱなもので、ファンの期待を大きく裏切った。結果的にそれは、元時津風親方を処分するための材料でしかなか...はてなブックマークより

[ニュース]〔元時津風親方と兄弟子3人逮捕/SANSPO.COM〕 - 〜も...
■[ニュース]〔元時津風親方と兄弟子3人逮捕/sanspo.com〕 ようやく逮捕。 ただこのタイミングになった事で、朝青龍復帰で注目が集まって観客動員が増え、おまけに千秋楽の横綱決戦で白鵬が朝青龍に勝って優勝、などという協会にとって考え得る最高のシナリオ...はてなブックマークより

元時津風親方つまりこういうことだったのね

元時津風親方「顔が腫れてないじゃないか」  livedoor スポーツ
ニス 相撲 その他 元時津風親方「顔が腫れてないじゃないか」 2008年10月08日06時01分 / 提供:スポニチ 大相撲の時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん、当時17、本名斉藤俊=たかし=さん)が暴行を受け、死亡した事件で、傷害致死罪に問われた伊...はてなブックマークより

時津風部屋問題で最初に死因を示した犬山の病院について
…の大相撲ファンとして時津風部屋問題に心を痛め、 相撲界のためにも亡くなった斉藤さんのご家族のためにも、一刻も早い真相解明を願っている者です。 報道によると愛知県警が捜査...…教えてGooより

[N] 元時津風親方ら逮捕へ
元時津風親方ら逮捕へ 2008年02月07日 11:32 【大相撲】元時津風親方らを週内に逮捕へ…力士急死問題という記事より。 県警捜査一課と犬山署は6日、制裁目的の暴行だったとして、週内に傷害致死容疑で山本順一元時津風親方(57)=元小結...はてなブックマークより

沢尻エリカと亀田興毅
…沢尻エリカと亀田興毅 どちらも見ている者を不快にさせる、というか不遜な言動で有名ですが、 あなたはどちらのほうがマシだと思いますか? 理由も添えてお答えください。…教えてGooより

角界は特例か、暴挙の事実認識せよ 力士急死事件 (1/2ページ) - M...
告。同罪で起訴された元時津風親方の山本順一被告(58)はすでに解雇しており、北の湖理事長(元横綱北の湖)は「人が亡くなった重大性を認識しなければいけない」と述べた。同容疑で書類送検された現役の兄弟子2人は春場所を出場停止とした。 ◇ 一般的には逮捕され...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
当ブログでは元時津風親方情報を毎日のように更新しています。
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/10/09 13:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<時津風親方 写真っていうか | ホーム | 時津風親方 おかみさんがなぜ?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>