忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:10 】 |
ロイハラデー関連記事の寄せ集め

ロイハラデー関連記事の寄せ集め

ロイハラデーばっかり取り揃えてますが何か?いや私ロイハラデーむっちゃ気になるんで・・・君はどうですか?ロイハラデー気になるんなら一緒に読んでみませんか?

僕はロイハラデーちゃん!
…投手ですな僕はジョシュジョンソンちゃん!貫禄の投球回 流石2000年代最高投手僕はジェイクピービーちゃん!防御率2点台とかダル以下じゃんwwwww雑魚wwwwwww3.71で16-7とか勝ち運もぱねぇ>>1 ありがとう ハラデー最高や!!07年からずっと応援してるで!!…2chより

ケリー・ウッド1試合20奪三振‐ニコニコ動画(秋)
ル改めました。あと、ロイハラデーたぶんと書きました。すいません。ご指摘ありがとうございます。ケリーウッドの1試合20奪三振です。...はてなブックマークより

時事ドットコム:投手の活躍目立つ=背景さまざま、大記録ラッシュ...
ーデン、フィリーズのロイハラデーが相次いで達成。ほかに2人がノーヒットノーランをマークし、6月にはタイガースのアルマンドガララーガが完全試合まであと1死に迫りながら、誤審でふいになった試合もあった。 背景として、才能豊かな若手投手が多数出現したことなどを指摘...はてなブックマークより

7月の月間MVP、アの野手は2人選出 - 芸スポ.com
手(ジャイアンツ)とロイハラデー投手(フィリーズ)が選ばれた。 カテゴリ: スポーツ タグ: mlbニュース 元記事へ...はてなブックマークより

李啓充 MLBコラム(Baseball Numbers改め) : クリフ・リー ...
ージェイズのエース、ロイハラデーを獲得した所以(ゆえん)である(リーと対照的に、ハラデーは、「(2011年以降)期間3年総額6000万ドル」と、サバシアより1億ドルも安い値段で契約延長に同意、フィリーズは出費を大幅に抑えることに成功した)。 かたやリーを獲得し...はてなブックマークより

ロイハラデー関連記事の寄せ集め

【Wシリーズ】松井は、いつも厳しい道を選んできた (1/2ページ) ...
ージェイズ戦。初回にロイハラデーからレフト前へのタイムリーヒットを放ち、初打席初安打初打点を記録し、4月8日の本拠地開幕戦ではツインズのメイズから第1号満塁本塁打を放つという最高のスタートだった。...はてなブックマークより

不吉なジンクス…松井秀が打つとヤ軍は敗退 - MLB - SANSPO.CO...
帰後初本塁打を放ったロイハラデー投手(31)から、内角の直球を右前にはじき返した松井秀は「あそこは何でも打っていく気持ち」。 2試合連続安打だが、チームは敗戦。ここ6試合(2勝4敗)は、ゴジラが安打するとチームは負け、無安打だと勝つという嫌なジンクスが…。 首...はてなブックマークより

【2ch】ニュース速報アワーズ:【MLB】イチロー「猛打賞」で首位...
のブルージェイズ先発ロイハラデー投手からファーストへの内野安打で出塁。すかさず二塁へ今季23個目の盗塁を決める。3回の第2打席でもライトへのヒットを放つと、5回には高いバウンドの打球が投手への内野安打となった。その後の2打席はサードへのファウルフライとセンター...はてなブックマークより

[野球]ロイハラデーがプレーオフでノーヒッター・・・落合ェ・・・
…つづきはこちらです http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1286409471/ = 広告枠 = インターネットの特徴とユーザーの趣向を最大限に引き出した コンテンツサービス「2ちゃんねる(2ch)」に広告をだしてみませんか?■お…2chより

スポーツナビ | 野球|コラム球界に大きな衝撃を残した松井秀のM...
ブルージェイズのロイハラデーは一瞬、けげんな表情を浮かべた。記者の質問の意図を測りかねているのは明らかだった。 メジャーを代表する投手であり続けている理由について、筆者なりの解釈を本人にぶつけたときのことだった。同じ相手でも、ある試合ではシンカー主体、別...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
日々更新中!ロイハラデー情報続々入荷予定!
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/10/07 13:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ロイ ハラデーって? | ホーム | 多賀大社 万灯祭に集中!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>