忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:23 】 |
パンチドランカー 症状に集中!

パンチドランカー 症状に集中!

パンチドランカー 症状に関する以下の様々な噂で真実は1つだけ・・・とは限らない。
THE YELLOW MONKEY『パンチドランカー(Live)』
THE YELLOW MONKEY『パンチドランカー(Live)』
PUNCH DRUNKARD
PUNCH DRUNKARD

駄文DEPOT27
ラストシーン。 >パンチドランカーのまま最後のリングに挑んだジョーは、試合のあと更に症状が悪化し再起不能となるんだ。 >そんなジョーとカーロスが公園でな。 (略) >そこで椅子に座ったジョーがつぶやくんだ。 >「俺は試合では負けたけどケンカには勝った...はてなブックマークより

格闘技で左耳に蹴りをもらい反対側の耳に違和感が・・
…格闘技で左耳に蹴りをもらい反対側の耳に違和感が・・ 今日、格闘空手の練習で、左耳に結構つよい蹴りをもらってしまいました。ちょうどうまく耳にヒットしたみたいで、耳の中に圧がか...…教えてGooより

パンチドランカーって
…パンチドランカーって 趣味でキックボクシングを習っているのですが、 パンチドランカーって結構簡単になっちゃうものでしょうか? 当方31歳、キックをはじめて1年ほどになりま...…教えてGooより

たけくまメモ : 入院一週間目
じです。たとえるならパンチドランカーの矢吹丈がホセメンドーサと握手しようとして、手を差し出したら目測を誤ってそのままコケてしまったようなものですね。 もちろんこのままでは困るわけですけど、リハビリの先生によれば「日常生活に支障がでない程度には回復するでしょう」...はてなブックマークより

パンチドランカー症状に悩んでるヤツ
…してしまって ドランカーを疑われて 検査にならいった 結果大丈夫だった過去スレ パンチドランカー症状に悩んでるヤツ http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1091964190/ パンチドランカー症状に悩ん…2chより

パンチドランカー 症状に集中!

鐘の声 ブログ: ゲーム・オタクへの心配--心理、教育、社会性の発...
記事で、「もう一つのパンチドランカー/ゲームオタクへの心配」を書いた。 http://shyosei.cocolog-nifty.com/shyoseilog/2005/10/12_e1cc.html この中で、「システム開発の現場には、"頭の壊れた人が多...はてなブックマークより

The Intelligent BOX
ドローム、いわゆる”パンチドランカー”の問題である。急性頭部疾患ほどセンセーショナルでは無いために、取り扱われる機会も少ない。加えてパンチドランカーという言葉にはある種の偏見があり、またその症状ゆえに人権問題とも複雑に絡み、パンチドランクシンドロームの問題は適...はてなブックマークより

ホセ・メンドーサ讃歌 - マンガLOG収蔵庫
合以前からジョーにはパンチドランカーの症状が出始めており、試合中もホセの重いパンチを幾度も喰らい続け、ダウンを喫する。そしてジョーは、何度倒されようとも立ち上がる。それはジョーが見出した、自らがボクシングをする理由とも繋がっている。 その理由は、ホセメンドーサ...はてなブックマークより

格闘技ってどう思う?
…格闘技ってどう思う? 格闘技について、みなさん率直にどのように思っていますか? かっこいい 怖い 痛そう などなどなんでも結構です。 ボクシング、空手、K1など、何についてでも結構です...…教えてGooより

大木金太郎 - Wikipedia
脳血管疾患はいわゆるパンチドランカーの症状であったとされる。 ^ 朝鮮日報(日本語版) ^ 聯合ニュース速報(日本語版) [編集] 参考資料 『自伝大木金太郎 伝説のパッチギ王』isbn 4062137968 『nhk 知るを楽しむ 私のこだわり人物伝 愛しの...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
パンチドランカー 症状は実はまだまだこんなもんじゃない・・・
ONLY ONEONLY ONE
MUSIC / フジファブリックMUSIC / フジファブリック
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/10/21 20:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<桜庭和志 パンチドランカーの調査結果 | ホーム | 桜庭 パンチドランカーに集中!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>