忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 15:56 】 |
トラバント 復活っていうか

トラバント 復活っていうか

当ブログはトラバント 復活の第一人者的位置づけにあります(?)。トラバント 復活情報わんさかあります。
★【イクソ】トラバント 601 コンビ 65 パステルグリーン/ホワイト1/43IXIST015
★【イクソ】トラバント 601 コンビ 65 パステルグリーン/ホワイト1/43IXIST015
[1/43]トラバント P50 コンビ/(オレンジ/ベージュ)【ixo[イクソ]】 ※メーカー取寄商品
[1/43]トラバント P50 コンビ/(オレンジ/ベージュ)【ixo[イクソ]】 ※メーカー取寄商品

pressq
。一方東はソ連製の車トラバントが、白い排気ガスを撒き散らしながら走り、女性は地味な服装 で化粧っ気もない。しかし衛星放送が東西を分ける国境の存在を無くしたことで西側の世界を知り、「豊かさ」を「モノ 」に求めるなら、そうなるのは必然だと納得しました。勿論「モ...はてなブックマークより

トラバントで時速 235 km を記録 - スラッシュドット・ジャパン
231 story トラバントで時速 235 km を記録 reoによる 2010年10月07日 11時30分の掲載 マスターキートンで知ったなあ部門より あるanonymous coward 曰く、ドイツ東部ザクセン州に住む兄弟が、旧東ドイツで「トラビ」の愛...はてなブックマークより

chat/2009NOV09
は石畳で狭く、そこをトラバントが陸上ポンポン蒸気のような音を出して走っていた。何よりも驚いたのは、人々の風体です。やせ細り、ひげ面で、西ドイツの人間とは別人種に見えた。壁が人種を分けてしまったと感じたものです。今はきれいな湖も、その当時は枯れ木が墜ちていたりし...はてなブックマークより

ドイツの玩具メーカー、旧東独の名車「トラバント」復活へ協力企業...
ルパ(herpa)のトラバント(trabant)ミニチュアモデル。(c)afp/john macdougall 【9月15日 afp】旧東独経済のシンボル的存在だった自動車トラバント(trabant)を復活させようという計画が12日、ドイツの玩具メーカー、ヘル...はてなブックマークより

トラバント - Wikipedia
ルフと古色蒼然としたトラバントが、肩を並べて走るようになり、双方のドライバーとそれらを見比べた者に強烈なカルチャーショックを与えた。東側諸国の人々がトラバントに乗って国境検問所を続々と越える光景は、東欧における共産主義体制終焉の一つの象徴的シーンともなった。 ...はてなブックマークより

トラバント 復活っていうか

旧東独の国民車「トラバント」復活か、ミニカーばか売れで計画浮上...
旧東独の国民車「トラバント」復活か、ミニカーばか売れで計画浮上。 web posted at: 2007/09/16 08:34 written by komarusuke   「トラバントというダンボールで出来た車がある」と聞かされたのは子どもの頃。...はてなブックマークより

20年後に振り返るベルリンの壁崩壊 /YCASTER 2.0:伊藤洋一公式...
は石畳で狭く、そこをトラバントが陸上ポンポン蒸気のような音を出して走っていた。何よりも驚いたのは、人々の風体です。やせ細り、ひげ面で、西ドイツの人間とは別人種に見えた。壁が人種を分けてしまったと感じたものです。今はきれいな湖も、その当時は枯れ木が墜ちていたりし...はてなブックマークより

よっしゃ!!ここで一発カルタスでも語るか! - 車 - 保全計画 hoz...
チミにはカルタスよりトラバントのほうがよく似合うと思うぞ(ワララ 39 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう投稿日:02/02/13 11:44 id:da2zqih7 36>>38 スマソ。gtiの話のつもりだったが、間に>>35が入ったから ややこしく...はてなブックマークより

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】リメイクして欲しい世界の名車...
:1btm10x9 トラバント 19:ニベ(千葉県):2010/07/06(火) 21:16:55.41 id:kvya5iv6 カッコエえええ 31:イトマキフグ(東日本):2010/07/06(火) 21:20:16.85 id:mgfaqhnz >>...はてなブックマークより

東ドイツ - Chakuwiki
ー)という。「紙製」トラバントの車体が今も使用されている(エンジンはvwのものに差し替え)のもその現れか? 日本語に無理矢理訳せば「東愁」か… まぁ、この世代の自動車に対する郷愁はトラバントに限ったことじゃないけどね。 ただし、オスタルギストはオッシーに限らな...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
トラバント 復活集めてみましたがお役に立ちましたか?今日も明日もトラバント 復活、記事更新をお楽しみに^^
★【イクソ】トラバント 601 カブリオ クーベル 68 東ドイツ オリーブグリーン1/43IXIST022★【イクソ】トラバント 601 カブリオ クーベル 68 東ドイツ オリーブグリーン1/43IXIST022
1/24 トラバント 6015(ベルリンの壁崩壊20周年記念)【01989】 【税込】 ドイツレベル [HR01989 トラバント60]【返品種別B】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 11/24am9:59迄1/24 トラバント 6015(ベルリンの壁崩壊20周年記念)【01989】 【税込】 ドイツレベル [HR01989 トラバント60]【返品種別B】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 11/24am9:59迄
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/11/22 19:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<トラバント ミニカー関連記事の寄せ集め | ホーム | 中古車 トラバントばっかり調べてないで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>