忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:39 】 |
イチロー 安打に集中!

イチロー 安打に集中!

イチロー 安打に関する以下の様々な噂で真実は1つだけ・・・とは限らない。
シアトル・マリナーズ#51イチロー ネームナンバー入りTシャツ【MLBグッズ】
シアトル・マリナーズ#51イチロー ネームナンバー入りTシャツ【MLBグッズ】
イチロー思考
イチロー思考

【MLB】福留、イチローの200本安打を祝福 「誰もやっていないすごいこと」
…<ブルージェイズ1-0マリナーズ>◇23日(日本時間24日)◇ロジャーズセンター10年連続200安打を達成したイチロー外野手(36)について、カブス福留孝介外野手(33)のコメント。「200本打った人にしか分からない、…2chより

【野球/MLB】イチロー200安打 川崎「刺激になった」、青木「徹底した自己管理のたまもの」
…【イチロー10年連続200安打】 ▼イチローと親交のあるソフトバンク・川崎の話いい当たりだった。イチローさんらしい安打だった。刺激になった。また元気とパワーをもらった。▼日本代表でチームメートだったヤクルト・青木の話技術が…2chより

イチローの記録
…★イチローの記録 メジャー最多安打に挑戦しているイチローですが、シスラーの257安打はシーズン何試合制の頃ですか? また、何試合出場して達成したのですか?イチ...…教えてGooより

VIPPERな俺 : 日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ
rtso 全盛期のイチロー伝説 -3打数5安打は当たり前、3打数8安打も -初回先頭打者満塁ホームランを連発 -イチローにとってのホームランは内野安打の打ち損ない -初回先頭打者のサイクルヒットも日常茶飯事 -9回裏100点差、チームメイト負傷の状...はてなブックマークより

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:最高の夜!最高の世界一...
ろん世界の安打製造機イチロー。不振にあえぎ、凡打の山を築きあげたこの男は、いつしか日本代表のお荷物と呼ばれ始めていました。イチローを下げろ、ゴロキング、四球も選べない役立たず…日本代表が苦戦するたびに多くの声がイチローにその責を求めました。事実、イチローは打て...はてなブックマークより

イチロー 安打に集中!

原辰徳とイチローはどっちがすごいの?part2
u 前スレ 原辰徳とイチローはどっちがすごいの? http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/meikyu/1186398081/901-1000 2 :神様仏様名無し様:2008/03/09(日) 02:35:49 id:vp...はてなブックマークより

イチロー 9年連続 200本安打について
…イチロー 9年連続 200本安打について 昨日、 祝 イチローが9年連続200本安打達成。 ものすごい事とは思いますが、どれほどすごい事か実感が沸きません。 たとえば・・・...…教えてGooより

イチロー今期200本中 内野安打56本
…なのは出塁率だからな 低すぎるだろイチロー >>18 10年続けてるイチローのほうがすごい >>12 ギブソンだってこの国には野球はあってもベースボールはなかったって言ってるしね イチローはアメリカで野球してるん…2chより

【MLB】マリナーズのイチロー外野手が史上初10年連続200安打を達成!★3
…イチローがいない どこ行ってんだろうと不思議だったが 一人で毎日早朝トレーニングしていたと知って 野球に対する姿勢を教えられたとかいう内容だった そしてイチローはそのリーグでMVP取ったイチロー年度別成績 年 度安打数内野安打…2chより

【MLB】米国ではイチローは「自己中心的」との批判も…四球・長打が少なく“伝家の宝刀"ボテボテ内野安打で安打数稼ぎ
…反省してねーな。煽ることしか脳がねーのか。キムヨナでサーバー攻撃されたのもお前が原因なの分かってるのか?イチロー 安打数200 打率.315 出塁率.361← 松井安打数125 打率.272 出塁率.360←…2chより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
イチロー 安打は実はまだまだこんなもんじゃない・・・
キミは松井か、イチローか。キミは松井か、イチローか。
イチローイズムイチローイズム
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/09/24 17:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<イチロー 残り試合ばっかり調べてないで | ホーム | イチロー 浮気ばっかり調べてないで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>