忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:16 】 |
イチロー 人種の秘密

イチロー 人種の秘密

このたびはイチロー 人種についていろいろ揃えてみた。イチロー 人種に興味あっても無くても1回読んでみましょう。損はさせません!
MLB マクファーレン フィギュアシリーズ4シアトル マリナーズ【イチロー #51】チェイス-Road【旧】
MLB マクファーレン フィギュアシリーズ4シアトル マリナーズ【イチロー #51】チェイス-Road【旧】
キミは松井か、イチローか。
キミは松井か、イチローか。

痛いニュース(ノ∀`):ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のT...
いう馬鹿が中田英寿やイチローと喧嘩したんだろうなぁ 192 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/06/13(水) 10:05:11 id:kuw7hrtl0 ハンカチ王子なんて名前を、ファンは誰も言ってないのに 勝手に作った、寒いマス...はてなブックマークより

愛と平和:イチローはネット右翼? - livedoor Blog(ブログ)
ないでしょうか。 イチロー選手の発言が、また物議を呼んでいるようです。 「向こう30年は日本には手は出せないな、という感じで勝ちたいと思う」 これ位の気持ちで臨もうという意志の表れであり、チームリーダーとしての責任感も汲み取れます。でも、ちょっと"ネット...はてなブックマークより

2ちゃんねる3大コピペってなんだ
ホームランを頻発 イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない 先頭打者サイクルヒットも日常茶飯 ワンバウンドも余裕でヒット 一回のスイングでバットが三本に見える 打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も あまりに打ち...はてなブックマークより

【MLB】イチロー、本塁打&打点はシルバースラッガー賞受賞者で投...
【mlb】イチロー、本塁打&打点はシルバースラッガー賞受賞者で投手を除けば最少 1 :裸一貫で墜落φ ★:2009/11/13(金) 11:26:19 id:???0 イチローが打撃のベストナインに相当するシルバースラッガー賞を2年ぶりに獲得した。...はてなブックマークより

gooてスポンサーは、在日企業が多いですか?
…在日よりです。 今日のニュースでも、イチロー「自分中心じゃなきゃイヤ!」林昌勇との対談お流れ という題で、同じ日本人として疑問です。 イチローは、マウンドに自分の国の...…教えてGooより

イチロー 人種の秘密

大殺界。
…大殺界。 私は今大殺界なんですが、大殺界に逆にいい事があったって方がいたら、体験談を教えてください。よろしくお願いします!…教えてGooより

イチローの背番号42!
…イチローの背番号42! 今日マリナーズのイチローの背番号が42番でしたが、なぜ42番なのか理由を知っている人がいたら教えてください!気になって!気になって!…教えてGooより

ちょっとアレなニュース 外国人が日本人を見て和む瞬間が多数挙げ...
ccfufp0 昔、イチローと新庄がmlbに行ったばかりの頃、飛行機で隣に座ったアメリカ人が野球ヲタで、 「なぜ、日本人はあんなに守備が上手いんだ?」と聞くから、 「全ての日本人が上手いんじゃなくて、特別に上手い選手がmlbに行ってるだけだ」 って説明しても納...はてなブックマークより

痛いニュース(ノ∀`):韓国メディアが北野武氏を「日本を代表する韓...
ない」と語った。 イチローも在日ニダ 【wbc】李炳圭「イチローは李(イ)チロ」 | chosun online | 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/article/20060224000037 【参考】 五木ひろし...はてなブックマークより

ベア速 マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?
+0qai1gd0 イチローのおかげでシアトルの日本人の地位はだいぶ向上しただろうな >>222 日本人の地位向上という考え方はあまりないと思います。 普通に暮らしてる限りにおいては、アメリカは基本的に平等な国ですよ。 アメリカ人的には、日本人に会ったときの話...はてなブックマークより

暮らしのそばにコンパクトアレンジして置いてみたら、部屋も変わるし、机の上だって楽しくなりました。何と言っても、運が開けたのがうれしかったです。
うれしいことと悲しいことの真ん中に普通という感情があることに気が付きました。でも、その感情はとてもつまらないものでしたよ。
イチロー 人種の調査はまだ続く・・・
【N-9】イチロー直筆サイン入り2009 WBC優勝記念トリプルサイン日本代表ホームジャージー【N-9】イチロー直筆サイン入り2009 WBC優勝記念トリプルサイン日本代表ホームジャージー
イチローイズムイチローイズム
暮らしのそばにコンパクトアレンジ
PR
【2010/09/24 16:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<イチロー 速報とは? | ホーム | イチロー 年俸に関する情報を集めてみた>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>